イベントや催事、販売促進、事務、軽作業、移転作業など、急な欠員や人手不足に対応。短時日の業務の場合に課題となる採用コストや教育経費の削減や過剰雇用の回避を可能にします。
サービスの特徴
モーニングコール&バックアップスタッフ
就業スタッフにモーニングコールを実施することで、遅刻や急な欠員を防ぎます。また、待機スタッフを備えているため万全な体制で作業を実施します。
就業スタッフの管理を効率化
当社就業スタッフが複数名となる場合は、スタッフのチーフ及びリーダーが、就業スタッフを統括し、勤怠管理や業務指示などを担当。積極的に貴社担当者とコミュニケーションを取りながら、業務の効率化を推進します。
安全衛生教育を実施
登録スタッフ全員に安全衛生教育を実施しております。
メリット
固定費が変動費に
固定費である人件費を、外注費(変動費)に変えることによってキャッシュフローの改善が可能となります。
業務のスピードアップ
需要の急激な変動に素早く対応。また勤怠管理や給与計算に費やす労力と時間を大幅にカットできます。
主な対応職種
倉庫内作業
商品仕分け、検品、梱包、ピッキング、値付け、荷材積み卸し 他
搬入・搬出
オフィス什器、ディスプレイ什器、資材、精密機器 他
OA操作・事務
伝票作成、端末入力、資料作成、データ集計 他
販売支援
レジ、サッカー、デモンストレーション 他
イベント・会場業務
ブース準備、撤去作業、パーテーション組立作業、会場受付、案内 他
移転作業
一般家庭の引っ越し(梱包・開梱)、配送助手、事務所移転 他
受付事務
モデルルーム・ショールーム受付、来客対応、電話応対、一般事務 他