コールセンター


365日稼働する自社コンタクトセンターで、貴社のニーズに合わせて、業務の企画分析・設計構築から、品質管理・運用改善・レポーティングまで、電話業務に限らず(メール・チャット対応含め)フルカスタムでのサービスを提供いたします。

主な受託業務

インバウンド

予約・応募受付/資料請求・注文受付/キャンペーン・お客様相談窓口/ヘルプデスク/カスタマーサポート/リコール対応 他

アウトバウンド

商品案内/アポイント獲得/来店・加入促進/各種調査/契約・購入後のアフターフォロー/サンキューコール/督促 他

関連サービス

スーパーバイザープレースメントサービス

スタッフの管理負担を軽減し、業務効率アップを実現。 常駐のスーパーバイザーが、スタッフの業務指導のほか、シフト調整や勤怠管理等も含めた一括管理を担当。 適切な人員配置を図るとともに、貴社ご担当者として連携して、業務の最適化を実施します。

スーパーバイザープレースメントのメリット

管理教育などの効率化、業務課題等の早期対策・解決、スタッフが働きやすい環境づくりによる定着率向上、社員及び派遣人件費の圧縮、研修コスト等の削減 等

コールセンターの流れ

人材に関するお困りごとなら
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人材派遣、アウトソーシングなど、
様々なHRソリューションをヒューマントラストが
ご提案いたします。