365日稼働する自社コンタクトセンターで、貴社のニーズに合わせて、業務の企画分析・設計構築から、品質管理・運用改善・レポーティングまで、電話業務に限らず(メール・チャット対応含め)フルカスタムでのサービスを提供いたします。
主な受託業務
インバウンド
予約・応募受付/資料請求・注文受付/キャンペーン・お客様相談窓口/ヘルプデスク/カスタマーサポート/リコール対応 他
アウトバウンド
商品案内/アポイント獲得/来店・加入促進/各種調査/契約・購入後のアフターフォロー/サンキューコール/督促 他
関連サービス
スーパーバイザープレースメントサービス
スタッフの管理負担を軽減し、業務効率アップを実現。 常駐のスーパーバイザーが、スタッフの業務指導のほか、シフト調整や勤怠管理等も含めた一括管理を担当。 適切な人員配置を図るとともに、貴社ご担当者として連携して、業務の最適化を実施します。
スーパーバイザープレースメントのメリット
管理教育などの効率化、業務課題等の早期対策・解決、スタッフが働きやすい環境づくりによる定着率向上、社員及び派遣人件費の圧縮、研修コスト等の削減 等