軽作業請負


倉庫内でのピッキングや梱包作業、商品の検品や事務所移転作業などの軽作業全般に、管理者を含めて人材を提供いたします。繁忙期間のみ・必要な時間だけご利用いただくことで、過剰雇用の回避や教育経費削減を実現いたします。

ヒューマントラストの軽作業請負の特徴

適材適所

複数スタッフが業務に当たる場合は、スタッフのチーフ及びリーダーが、勤怠管理や業務指示などを担当。就業スタッフを統括し、積極的に貴社担当者とコミュニケーションを取りながら、業務の効率化を推進します。また、事務・受付・OA経験者等の人材も多数在籍。専門的な作業も、当社のビジネスユニットでの対応が可能です。

全スタッフに業務安全教育を実施

登録スタッフ全員に安全教育指導を実施しております。

各種保険を完備

万が一の就業スタッフのケガや事故、商品破損などに対して万全の体制を備えています。

主な受託業務

倉庫内作業

組立、ピッキング、検品、梱包、書類の封入・開封、検査、仕分け、搬入・搬出

各種工場での製造補助

製造ライン補助、原料仕込・仕分け、梱包、搬入・搬出

イベント会場業務

商品・什器の搬入・搬出・組立、案内、誘導、受付、チラシ配布

引越し・事務所・機器などの移転・移設作業

人材に関するお困りごとなら
私たちにお任せください!

人材派遣、アウトソーシングなど、
様々なHRソリューションをヒューマントラストが
ご提案いたします。