倉庫内でのピッキングや梱包作業、商品の検品や事務所移転作業などの軽作業全般に、管理者を含めて人材を提供いたします。繁忙期間のみ・必要な時間だけご利用いただくことで、過剰雇用の回避や教育経費削減を実現いたします。
ヒューマントラストの軽作業請負の特徴
適材適所
複数スタッフが業務に当たる場合は、スタッフのチーフ及びリーダーが、勤怠管理や業務指示などを担当。就業スタッフを統括し、積極的に貴社担当者とコミュニケーションを取りながら、業務の効率化を推進します。また、事務・受付・OA経験者等の人材も多数在籍。専門的な作業も、当社のビジネスユニットでの対応が可能です。
全スタッフに業務安全教育を実施
登録スタッフ全員に安全教育指導を実施しております。
各種保険を完備
万が一の就業スタッフのケガや事故、商品破損などに対して万全の体制を備えています。
主な受託業務
倉庫内作業
組立、ピッキング、検品、梱包、書類の封入・開封、検査、仕分け、搬入・搬出
各種工場での製造補助
製造ライン補助、原料仕込・仕分け、梱包、搬入・搬出
イベント会場業務
商品・什器の搬入・搬出・組立、案内、誘導、受付、チラシ配布
引越し・事務所・機器などの移転・移設作業
他