HOME > ヒューマントラストWEB登録

ヒューマントラストではWEB上で24時間いつでも登録が可能です。

※ご希望のお仕事がある場合は、お仕事検索よりお仕事を選択してから、登録をいただくとご紹介がスムーズです。
※お仕事担当とのWEB面談も実施がございます。移動のスケジュールを確保する必要がないのでおすすめ!
(一部の案件を除く)

約3分

WEB仮登録フォームに基本情報をご入力ください。


《注意》
登録用写真、本人確認書類(写真付きで氏名・生年月日・現住所が確認できる書類)をご準備ください。
本人確認書類の詳細は以下を確認ください。

【本人確認書類について】※必ずお読みください

1)公的機関から発行されている写真付き証明書で氏名・生年月日・現住所が記載されているもの
「運転免許証、マイナンバーカード等」
現住所が異なる場合は、ご本人様名義の公共料金明細書を併せてご提出ください。
※運転免許証の裏面に記載がある場合は裏面もご提出ください
※パスポートの場合、旅券(写真掲載)・所持人記入欄の2箇所をご提出ください
 なお、2020年2月4日以降に申請のものは、所持人記入欄がないため、別の書類をもう1点ご提出ください

2) 1)をお持ちでない場合以下①②を1点ずつ、合計2点ご提示ください
 ①氏名・生年月日・現住所が記載されているもの
 ②氏名・生年月日もしくは氏名・現住所が記載されているもの
 例:住民票(マイナンバー無発行より6か月以内のもの)、保険証、年金手帳、学生証、ご本人様名義の公共料金領収書 等
※①②の氏名は必ず本人名義、同一氏名のもの
※有効期限の記載がない場合、発行日・または領収日より6ヶ月以内のもの

【以下、ご注意ください】
・マイナンバーカードの裏面は提出不要です。
・通知カードは個人番号の記載があるため、本人確認書類としては使用できません。
・住民票に本籍や個人番号の記載があるものはご提出できません。(マスキングした上でご提出ください)
 ※保険証の場合、2020年10月1日に施行された健康保険法改正により「記号」「番号」「保険者番号」の情報のご提供が不要になりましたので該当箇所をマスキングしたうえでご提出ください(保険証にQRコードの記載がある場合は同様にマスキングをお願いいたします)
・ご本人様名義の公共料金等(公的書類)の明細書等をご提出の場合、氏名・現住所・発行日または領収日(6か月以内)が全て確認できる書類をご提出ください。
・外国籍を選択した方は、在留資格を確認する為、在留カードまたは特別永在者証明書の表・裏をご提示ください。
 ※特別活動の指定書をお持ちの方は、内容確認が必要なため併せてご提示ください

基本情報を入力後、確認画面にて内容をご確認の上、「送信する」を押してください。
送信後、WEB登録の受付は完了です。仮登録の状態です。

※本登録の案内メールが届くまでお待ちください。

約10~20分

マイページのログインIDとログイン方法が記載された本登録手続きの案内メールを確認のうえ、
本登録手続きを完了させてください。


・登録DVDの視聴
・誓約書兼同意書の確認
・スタッフハンドブックの確認

最後に「確認同意完了」ボタンを押すと本登録が完了です。

マイページよりお仕事エントリーが可能です。


《注意》
・長期派遣をご希望の方はクイック登録フォームの入力が必要です。
・お仕事をご紹介する場合は、担当よりご連絡いたします。
・担当者とWEB面談などが必要になる場合は別途ご連絡いたします。
・本登録完了のメールはお送りしておりません。不備がある場合にお送りいたします。
まずはカンタン登録!
来社不要のWEB登録がオススメです。

※来社登録の説明はこちらよりご確認ください

Copyright © 2022 HUMANTRUST All Right Reserved.