HOME > ヒューマントラストのスタッフ登録

ヒューマントラストでは、WEB登録と来社登録をご用意しております。
あなたに合った登録方法が選択できます。

ヒューマントラストではWEB登録と来社登録とご用意しております。
あなたに合った登録方法が選択できます。

  • 時間がない方、ご希望のお仕事が
    お決まりの方にオススメです。

    基本情報入力(約3分)

    スタッフ登録画面より基本情報を
    ご入力
    ください。

    本登録手続き(約10〜20分)

    マイページのログインIDとログイン方法が
    記載された本登録手続きの案内メールを
    確認のうえ、本登録手続きを
    完了させて
    ください。
    ※長期のお仕事をご希望の場合は、クイック登録手続きが必要です。

    登録完了

    マイページよりお仕事エントリーが
    可能となります。
    登録完了後の流れはこちらをご確認ください。
    ※お仕事をお願いする場合のみ、担当よりご連絡いたします。
  • 対面で相談したい、希望の仕事内容を
    直接相談したい方にオススメです。

    登録予約(約3分)

    スタッフ登録画面より登録会場を
    ご予約のうえ、
    お近くの登録会場まで
    ご来社ください。

    ご来社・登録手続き(約90〜120分)

    当社で働くための注意事項等の説明を
    確認いただき、本登録手続きを行います。

    登録完了

    マイページへのログインID・パスワードの
    記入された用紙をお渡ししますので、
    紛失しないようにご注意ください。
    お仕事エントリーが可能となります。
    お仕事担当者と面談がある場合がございます。
    登録完了後の流れはこちらをご確認 ください。

    ※状況により、直接の相談・確認ができない場合もございます。
     あらかじめご了承ください。

    ※状況により、直接の相談・確認ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。

まずはカンタン登録!
来社不要のWEB登録がオススメです。
Copyright © 2024 HUMANTRUST All Right Reserved.