Job No:K1G-2155_1

【時給1800円↑】ネイル・私服OK◆広告会社で備品管理など総務@未経験可

未経験・初心者歓迎土日祝休み交通費一部支給在宅ワーク・テレワーク履歴書不要週払いOK駅から徒歩5分以内派遣スタッフ活躍中残業なし服装自由

\朝はゆっくりめ9:30~/ ▼駅チカ!青山一丁目駅より徒歩1分 ▼電話対応は少なめ! ▼PCは基本操作ができればok ▼ゆくゆくは週1日在宅勤務相談ok ▼20~30代が中心となり活躍中 【来社不要*WEB登録受付中】 #週払いOK(規定有)

求人詳細

業務名

【時給1800円↑】ネイル・私服OK◆広告会社で備品管理など総務@未経験可

職種

一般事務・OA事務

雇用形態

派遣社員

派遣形態

一般派遣

勤務地

東京都 港区
青山一丁目駅 徒歩1分 (半蔵門線、銀座線、都営大江戸線)乃木坂駅 徒歩5分 (千代田線)

勤務日

月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み *基本は出社ですが、  業務に慣れたら週1日リモート勤務も相談OK!

勤務時間

9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:なし

給与

時給1800 〜 1850円
【月額例】302,400円~ (時給1800円×8h×21営業日の場合) ■時給はスキル・経験によってご相談 ■週払い(規定あり)利用OK! (但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、  3ヵ月目以降は月払い制になります。  利用についてはご本人様から  お仕事紹介時に申請があった場合のみ)

期間

8月中~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日はご相談ok!

仕事内容

広告会社にて備品管理などの総務サポート かんたんな庶務がメイン.* 具体的には・・・ ■備品発注・補充 ■請求書チェック ■社員からの問合せ対応 ⇒「レターパック欲しい」や  「セキュリティーカードを忘れた」など ■郵便物対応 ■電話・来客対応 ★代表電話は外注しているので対応件数少なめ! ★社員さんから教えていただける環境!

応募条件資格等

▼未経験ok! ▼業務上で事務処理経験があればok! …データ入力・チェック、電話取次ぎなど 【OAスキル】 ▼Excel:基本操作できればok …入力、四則演算、保存、印刷など 【服装】 服装自由、ジーンズなどもok! *ネイルOK \WEB登録OK/

受動喫煙対策

屋内禁煙

加入保険

雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)

待遇・福利厚生

【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。

備考

≪就業先について≫ LTVマーケティング事業 ≪配属先部署について≫ 総務 ◆部署人数:3名(男性1名、女性2名) ◆多い年齢層:20~30代 \ ガラス張りで開放感のあるオフィス/ さわやかな気持ちで出社できます.* *にぎやかな雰囲気で風通しの良い職場 *当社20代派遣スタッフが活躍中!

お問い合わせ

登録がまだの方:0120-55-1069
登録がお済みの方:03-5764-1478

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無

掲載開始日:2025年07月30日

あなたのお仕事探しを
プロがサポート!

働き方を選んで
登録をする
詳しい条件でお仕事を探す