Job No:K1G-2155_1
【時給1800円↑】ネイル・私服OK◆広告会社で備品管理など総務@未経験可
\朝はゆっくりめ9:30~/ ▼駅チカ!青山一丁目駅より徒歩1分 ▼電話対応は少なめ! ▼PCは基本操作ができればok ▼ゆくゆくは週1日在宅勤務相談ok ▼20~30代が中心となり活躍中 【来社不要*WEB登録受付中】 #週払いOK(規定有)
求人詳細
業務名
【時給1800円↑】ネイル・私服OK◆広告会社で備品管理など総務@未経験可
職種
一般事務・OA事務
雇用形態
派遣社員
派遣形態
一般派遣
勤務地
東京都 港区
青山一丁目駅 徒歩1分 (半蔵門線、銀座線、都営大江戸線)乃木坂駅 徒歩5分 (千代田線)
勤務日
月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み *基本は出社ですが、 業務に慣れたら週1日リモート勤務も相談OK!
勤務時間
9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:なし
給与
時給1800 〜 1850円
【月額例】302,400円~
(時給1800円×8h×21営業日の場合)
■時給はスキル・経験によってご相談
■週払い(規定あり)利用OK!
(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、
3ヵ月目以降は月払い制になります。
利用についてはご本人様から
お仕事紹介時に申請があった場合のみ)
期間
8月中~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日はご相談ok!
仕事内容
広告会社にて備品管理などの総務サポート かんたんな庶務がメイン.* 具体的には・・・ ■備品発注・補充 ■請求書チェック ■社員からの問合せ対応 ⇒「レターパック欲しい」や 「セキュリティーカードを忘れた」など ■郵便物対応 ■電話・来客対応 ★代表電話は外注しているので対応件数少なめ! ★社員さんから教えていただける環境!
応募条件資格等
▼未経験ok! ▼業務上で事務処理経験があればok! …データ入力・チェック、電話取次ぎなど 【OAスキル】 ▼Excel:基本操作できればok …入力、四則演算、保存、印刷など 【服装】 服装自由、ジーンズなどもok! *ネイルOK \WEB登録OK/
受動喫煙対策
屋内禁煙
加入保険
雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生
【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考
≪就業先について≫ LTVマーケティング事業 ≪配属先部署について≫ 総務 ◆部署人数:3名(男性1名、女性2名) ◆多い年齢層:20~30代 \ ガラス張りで開放感のあるオフィス/ さわやかな気持ちで出社できます.* *にぎやかな雰囲気で風通しの良い職場 *当社20代派遣スタッフが活躍中!
お問い合わせ
登録がまだの方:0120-55-1069
登録がお済みの方:03-5764-1478
就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無
業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無
契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします
更新上限の有無:無
掲載開始日:2025年07月30日