Job No:W1G-1155

直雇用への切り替え可能性あり★7h勤務で稼げる!最大時給2100円+交*貿易事務@初台徒歩3分

土日祝休み交通費全額支給履歴書不要週払いOK駅から徒歩5分以内派遣スタッフ活躍中主婦(ママ)・主夫歓迎服装自由社会保険制度あり

\完全週休二日制&10時始業で働きやすい♪/ ▼ゆくゆくは「正社員」も目指せるお仕事! ▼グッドデザイン賞受賞経験もあるセキュリティー機器販売会社

求人詳細

業務名

直雇用への切り替え可能性あり★7h勤務で稼げる!最大時給2100円+交*貿易事務@初台徒歩3分

職種

貿易事務

雇用形態

派遣社員

派遣形態

一般派遣

勤務地

東京都 渋谷区
初台駅 徒歩3分 (京王本線)

勤務日

月~金(土日祝休み)

勤務時間

10:00~18:00 ■実働:7時間 ■休憩:60分 ■残業:月15時間程度

給与

時給2000 〜 2100円
【月額例】 30万8700円(時給2100円×7h×21日勤務の場合) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 ◎時給は経験・スキルにより応相談 ◆週払い(規定あり)利用OK!※ご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみ適用(初回2ヵ月間のみ、以降月払い制。マイナンバー&扶養控除申告書の提出が必要です。)

期間

即日~長期 ※初回31日契約、以降3ヵ月更新 ◆開始日相談OK!

仕事内容

輸入メイン貿易事務 ◎国内外からの仕入れ~在庫管理、入出荷管理までお任せします ・出荷業務、在庫管理(専用システム) ・仕入れ、輸出入管理 ・データ処理、資料作成 ・チャーター手配、出荷手配 ・不良品の検品 ・その他業務改善など ★英語利用は8割メール、まれに電話対応もあり

応募条件資格等

■以下いずれかの経験があればOK! ・物流会社での営業またはコンサルタント経験 ・貿易事務経験(業界、商材は問いません♪) ・在庫管理または入出荷管理経験 【服装】 私服OK 【OAスキル】 Excel:入力、SUM関数 Word:文書作成

受動喫煙対策

屋内原則禁煙(喫煙室有)

加入保険

雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)

待遇・福利厚生

【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。

備考

≪就業先について≫ セキュリティー機器の販売設置・メンテナンス会社 セキュリティー機器の販売設置・メンテナンス、店舗内装設計と施工 ≪配属先部署について≫ ◆部署人数:2名 休憩室・社員食堂あり

お問い合わせ

登録がまだの方:0120-55-1069
登録がお済みの方:050-3786-4510

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無

掲載開始日:2025年05月13日

あなたのお仕事探しを
プロがサポート!

働き方を選んで
登録をする
詳しい条件でお仕事を探す