Q.応募から選考までの流れを教えてください

A.

<STEP1> WEB登録手続き
 
<STEP2> アンケート回答(ご希望の会場・ポジションなどをグーグルフォームにてお伺いしております)
アンケートへの回答をもって、ご希望のお仕事へのエントリー受付完了となります。
※ご登録されてるスマートフォンのキャリアやドメイン状況によってはメールが届かない可能性もございます
※アンケートの回答がない、または不足があった場合、ご希望を把握できかねてしまいますので、
不足なくご回答いただきますようお願いいたします
 
<STEP3> 打診メールの返信
※お仕事をお願いする可能性がある方には、返信期限付きのご就業可否をお伺いするメールを送信いたします
メールが届いた際には、ご就業可否についてご返信をお願いいたします(この時点ではお仕事確定ではございません)
※応募多数の場合、または希望内容によりシフト調整ができない場合等は、ご紹介ができない可能性があります
 
<STEP4> 選考結果のご連絡
※就業をお願いできる方には「確定のお知らせ」をメールいたします
※定員到達などにより選考を通過されなかった場合は、確定のお知らせメールは届きません
※応募者様多数が予想されます為、不採用時のご連絡も行っておりませんのでご承知おき下さい

よくある質問に戻る

あなたのお仕事探しを
プロがサポート!

働き方を選んで
登録をする
詳しい条件でお仕事を探す