コールセンター

経験豊富な運営スタッフと即戦力となるオペレーター、充実した設備を誇るコールセンターを保有し、コールセンター運営はもちろんのこと、各種問合せ対応や受発注業務など、培われたノウハウを最大限に活用し、貴社のニーズに合せた最適なソリューションを提供します。

主な受託業務

インバウンド

注文受付、応募受付、予約受付、資料請求受付、キャンペーン受付、お客様相談窓口、ヘルプデスク、カスタマーサポート、リコール対応 他

アウトバウンド

商品案内、アポイント獲得、来店・加入促進、各種調査、契約・購入後のアフターフォロー「サンキューコール」督促 他

関連サービス

スーパーバイザープレースメントサービス

スタッフの管理負担を軽減し、業務効率アップを実現。
常駐のスーパーバイザーが、スタッフの業務指導のほか、シフト調整や勤怠管理等も含めた一括管理を担当。 適切な人員配置を図るとともに、貴社ご担当者として連携して、業務の最適化を実施します。

スーパーバイザープレースメントのメリット

管理教育などの効率化
業務課題等の早期対策・解決
スタッフが働きやすい環境づくりで定着率向上
社員及び派遣人件費の圧縮
研修コスト等の削減

当社サービスのオーダー、ご質問等は、Webまたはお電話で最寄りの事務所へご連絡下さい
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