Q.【応募から選考までの流れを教えてください】

A.

<STEP1> WEB登録手続き
ヒューマントラストのHPよりご登録のお手続きを行います。

<STEP2> アンケート回答(ご希望のエリア・就業可能日など)
順次、担当部署よりご希望の勤務条件等をお伺いするGoogleフォームアンケートをお送りいたします。
希望アンケートのご回答がない場合、選考を進めることができかねますので、
必ずご回答いただきますようお願いいたします。

<STEP3> 選考スタート
12月中旬頃より選考スタート。

<STEP4> 選考結果のご連絡
アンケートの回答を確認し、ご紹介が可能な場合に担当よりご連絡いたします。
なお、ご紹介が難しい場合はご連絡を控えさせていただくことがございます。恐れ入りますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

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