HOME > 会社案内 > 採用情報

採用情報

人材ビジネスはいうまでもなく「人」がテーマ。私達はクライアントとスタッフの信頼を大切に
よりよい人間関係、企業関係を築きあげることをモットーにしています。さらなる事業拡大を進めていく上で、
人材の強化が不可欠。会社を一緒に創っていっていただける人材を募集しています。
急成長中の会社ならではの型にハマらない仕事の仕方。そこには無限のチャンスが眠っています。
当社の自由でフレキシブルな環境の中でアナタ自身が気付いていない力を大いに発揮してください。

採用に関するお問い合わせ
〒170-6021 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 21F
株式会社ヒューマントラスト 採用担当宛
TEL : 0120-556-454 / FAX : 03-6757-3905

新卒採用

2021年卒の方は「マイナビ」よりご確認ください。

 

中途採用

募集要項をご覧のうえ、ご応募ください。

正社員 募集要項

募集職種 事務職(正社員)
契約期間 期間の定めなし
試用期間 試用期間あり(3ヶ月)
仕事内容 スタッフ労務管理部門での事務業務
・契約グループ
取引先企業への派遣契約、派遣スタッフとの雇用契約関連処理
・請求グループ
取引先企業への派遣料金請求業務、派遣スタッフ人件費の他経費関連集計含む
・給与社保グループ
派遣スタッフへの給与計算、各種社会保険手続き
・労務グループ
労災処理、時間外管理、労働局対応、等
求める人材 事務職経験(業界問わず)
※事務職未経験の方でも、キャリアチェンジをして
経験を積みたい、という前向きな方はご相談下さい。
勤務地 池袋オフィス
屋内の受動喫煙対策 あり( 池袋オフィス:サンシャインビル内に喫煙室有 )
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
休憩時間 60分
時間外労働 あり(全社平均月20時間)
休 日 ■週休二日制
基本的には土日祝がお休みです。(一ヶ月変形労働時間制の為、月所定時間内でシフトを組み、休日を決定)
■祝日休み
通常カレンダー通り
■年末年始休暇
通常カレンダー通り
■有給休暇
(2019年4月~年間5日取得義務化取組み中)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
その他、裁判員休暇など
給 与 月給207,000円~
※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします
待 遇 ■各種社会保険完備
■通勤交通費支給(上限30,000円迄)※2019年2月時点
■時間外手当 (1分単位)
応募はこちらまで

お電話(TEL:0120-556-454)、又はフォームよりご応募ください。
〒170-6021 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 21F
株式会社ヒューマントラスト 採用担当宛 TEL : 0120-556-454

応募はこちらから
Copyright © 2020 HUMANTRUST All Right Reserved.