軽作業請負

倉庫内作業を中心に事務、移転作業など幅広く人材を提供。繁忙期間・時間だけ利用することで過剰雇用の回避をはじめ教育経費削減も可能にします。

ヒューマントラストの軽作業請負の特徴

適材適所

複数スタッフが業務に当たる場合は、スタッフのチーフ及びリーダーが、勤怠管理や業務指示などを担当。就業スタッフを統括し、積極的に貴社担当者とコミュニケーションを取りながら、業務の効率化を推進します。また、事務・受付・OA経験者等の人材も多数在籍。専門的な作業も、当社のビジネスユニットでの対応が可能です。

全スタッフに業務安全教育を実施

登録スタッフ全員に安全教育指導を実施しております。

各種保険を完備

万が一の就業スタッフのケガや事故、商品破損などに対して万全の体制を備えています。

主な受託業務

●倉庫内作業
組立、ピッキング、検品、梱包、書類の封入・開封、検査、仕分け、搬入・搬出

●各種工場での製造補助
製造ライン補助、原料仕込・仕分け、梱包、搬入・搬出

●イベント会場業務
商品・什器の搬入・搬出・組立、案内、誘導、受付、チラシ配布

●引越し・事務所・機器などの移転・移設作業

当社サービスのオーダー、ご質問等は、Webまたはお電話で最寄りの事務所へご連絡下さい
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