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よくある質問(FAQ)- 登録済みスタッフの方 –

お仕事紹介について

Q.仕事紹介のしくみを教えてください

短期・単発などでお仕事のご紹介方法には2パターンあります。ご自身のスケジュールに合わせて就業日を選択したい方は、マイページ内にある「作業予約」にて、就業希望日を登録してください。
就業希望日にご紹介できるお仕事が発生した時点で、当社からメールまたはお電話でご連絡します。

マイページはこちら
※マイページにログインする際の「スタッフコード」「パスワード」は登録会当日にお渡しします。

オフィスワーク・営業・販売系でのお仕事をご希望される方は、ご登録時にお聞きしたご経験やご条件等に合ったお仕事をお探しし、見つかり次第、当社担当者よりお電話またはメールでご連絡いたします。

Q.「作業予約」をした場合、就業できるかどうかはいつわかりますか?
就業をお願いする方には、通常、就業日の前日までにご連絡します。
Q.給与は振込ですか?

はい、毎月1日から月末までのご就業分の給与が、翌月20日(※)にご指定の普通預金口座に振り込まれます。
(※金融機関の休業日にあたる場合は、その前営業日)
また「CYURICA(キュリカ)サービス」を利用すれば、就業当日に給料相当額の一部が受け取れます。

CYURICAサービスはこちら

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